2010年7月25日日曜日

qpstudy02に参加してきました!

7月23日にhbstudyに参加し、7月24日(土)の昨日はqpstudy02に参加してきました!
2日連続の勉強会参戦は初めてです。
勉強会に参加すると自分が使っていないツールやサービスの話が聞けたり、モチベーションの向上につながるので非常に有意義な時間となりました!

異常な盛り上がりで本当に楽しかったです。
インフラエンジニアって、たくさんいて元気だったんですねw

qpstudy02ではLTをさせて頂きましたが、主催者の方達には改めてお礼申し上げます。
あんなに楽しいなら、またネタを考えないといけませんねw

今回の資料はSlideShareにのせておきました。

Ustreamはこちらです。
※クオリティが高すぎてちょっと笑ってしまいましたw


まだまだ人前で話す事になれてないから練習しないとっ!!